トイレリフォーム後

新しくなったトイレを女子達に見てもらっています。
可笑しかったのは、みなそれぞれ違うことを表現したことです。
どんなことを言ったのでしょう?
「ねえ綺麗でしょ!!ねえねえ綺麗でしょ!!」ブレたけれどいい顔してます。

「天井高〜い!!」「こう顔出せばいいの?いいなあ!!」

「わあ!!いい香り!!」

「え!!うそ!!嘘!!うそっ!!!!」「明るい!!」 もう少しで過呼吸になりそうでした。

「よみがえりましたねえ」

「私、ここで寝てもいい!!」

今日は「!!」マーク連発でした。
明日からhi-b.a.OB会結婚の学びがあります。
OB達とエペソ書を学びます。正確には読みます。
聖霊がひとりひとりに臨み、愛すること・結婚の備えがなされるように祈ってください。
私が集会を担当します。