2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏キャンプの思い出色々

あの空の色を 飾らない笑顔を 奥深いところから沸き起こる賛美を 魂から注いだ祈りを 私は忘れない

写真個人編

みんないい顔してるでしょ。 アツい夏キャンプでした。

2014hi-b.a.OBキャンプのためにお祈り下さり、ありがとうございました。

花里キャンプスタッフ感謝会には130名のOBや関係者が集まり、お二人のこれまでの働きに感謝しました。 花里さんも節子さんもニコニコ、私たちもニコニコ 最終日、玄関先で名残惜しく、みななかなか帰りません。 根を張って、成長し、実を結び、木漏れ日の下…

祝福の内に2014夏キャンプを終えることができました。お祈りを感謝します。

これらの写真からキャンパーひとりひとりが神さまからの愛・祝福・メッセージを受けていることを感じませんか? 神さまが大事に大事に、大切に大切にしておられるひとりひとりが今、それぞれの家や学校、地域に遣わされました。 神さまの愛に応えよう、伝え…

2014年hi-b.a.夏Bキャンプが始まりました。

緊張気味の高校生たちも次第にキャンプに馴染んできました。彼らの変わり様を見ることがスタッフの醍醐味です。これからみことばのシャワーを滝のように浴び、海水浴やBBQ、ナイトハイクで楽しみ、更に更に神さまの祝福と愛、チャレンジを得ていけるようにお…

2014hi-b.a.夏キャンプが始まりました。Aキャンプの様子をご覧ください。

ある者は同年代の証にチャレンジを受け、ある者はイエス様の十字架の愛が心にせまり、ある者はそれまで気付かなかった自分自身の内面を知り、ある者はhi-b.a.スタッフになる夢を持ちました。これらは高校生が話してくれた証の一部です。 神さまがキャンパー…

国際キャンプで説教奉仕してくださったテッド・エイミ−師の奥様ジルはプロのカメラマンでもあります。素晴らしい写真の一部をご覧ください。

「それから、イエスは、彼らをベタニヤまで連れて行き、手を上げて祝福された。そして祝福しながら、彼らから離れて行かれた。彼らは非常な喜びを抱いてエルサレムに帰り、いつも宮にいて神をほめたたえていた。」ルカ24章50〜53節 国際キャンプのキャンパー…