2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

床の張替え

本館二階と売店の床を張り替えました。 だいぶ古くなって見苦しかったものですから・・・(-_-;) 作業はいつもの内装屋さんたちが来てくださいました。二階の床も補強して、少し丈夫にしました。 床の高さに合わせて、ドアーも嵩上げしたり、 古いリノリュー…

分水嶺

これから本格的な梅雨、雨雨晴れ雨 (−。−;)唯一の晴れ間、この時を逃せません (^o^)v ピース! ということで、フェローシップホールの屋根、残っていた片側を塗り始めました♪ 神様と私しか知らない場所、そこは天国に近いところ(笑)まさに分水嶺です (^_^;…

GTトレーニングキャンプ

トレーニングキャンプが熱を帯びています。 別にキッチンにいるからってことじゃありません(笑)キャンプそのものが、盛り上がっているということです〜(⌒-⌒) キャンパー50人の食欲も旺盛です! キッチンワーカーたちが夢中で肉を焼いていましたので、 思…

GT

いよいよ今年もLBFが始まりますねー! ご奉仕のためのGTメンバー第一陣が米国から来日しました。 元hi-ba宣教師のハーディーさんが5人の若者を連れてきました。 なんでも、日本に行ったら、知り合いのスキヤキ屋に連れて行くんだと考えていたそうなん…