2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなる前、キャンプ場の庭掃除をしています。

高3一泊キャンプが終わり、「今日は休日にしよう!!」と思っていました。 しかし涼しい海風に誘われてチェーンソーを握りしめました。 道路沿いの木々が生い茂り、キャンプ場はさながらジャングルです。 暑くなれば身体はスライムのように力を失うので、今…

高3一泊キャンプのために祈ってくださり、感謝します。

キャンプの様子をご覧ください。 高3生たちは自らの人生に対する神の願いを知ろうとこのキャンプに参加しました。 これから彼らはそれぞれの道を歩んで行きます。 彼らひとりひとりのために、どうか祈ってください。 私の人生がそうであったように、快調に進…

高3一泊キャンプが始まりました。

26名もの高校3年生たちがhi-b.a.キャンプ場に一泊するためにやってきました。 それぞれの定期集会を終え、キャンプ場に到着したのは22時前 それから24時まで賛美し、みことばを聴き、分かち合うのです。 彼らを見て私は、高校3年の今だからこそ神様に求め、…

キャンプ場に天使現る

hi-b.a.キャンプ場は夏日 土曜日のこの日、近所の星野さんがキャンプ場の手伝いに来て下さいました。 マイ刈払機持参で奉仕してくださいました。 息子はのこぎり片手にギコギコ ホンダレッドでブルンブルン 星野さん ほんまありがとう!! 道沿いの立木をバ…

草刈りシーズンがやってきた

今朝は久し振りに快晴 hi-b.a.高3一泊キャンプやゴールデンウィークのキャンプがあるので、布団を干しました。 スタッフミーティングが終わる頃(12時)雲行きが怪しくなり、ご飯も食べず布団片付け。 ダッシュで布団を取り込んで、腰がガチガチ。 そう言え…

本日hi-b.a.キャンプ場隣接地の売買契約がなされました。多くの祈りと捧げ物を賜ったことを感謝申し上げます。

今日、ながらくキャンプ場ビジョンの一つとして祈ってくださっていた土地売買契約が執り行われました。 このために多く祈り、捧げてくださった皆様、まことに感謝申し上げます。建物は取り壊され、更地になりました。 並木の奥がhi-b.a.キャンプ場(バスケッ…

hi-b.a.春Cキャンプのためにお祈りくださり、ありがとうございました。

全国、全世界のhi-b.a.に関わる皆様 2015hi-b.a.春キャンプのために祈ってくださり、ありがとうございました。 神様の祝福の内にキャンプが行われていることを報告します。 受けることから捧げることへ 待っているより一歩踏み出すことへ 神様に頂いている人…