2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日7月26日(土)国際キャンプが終わります。祝福の内にキャンプを終えることができました。皆様のお祈りを感謝します。

ナイトハイク キャンプ場からすずめ島まで約10キロ頑張って歩き、朝日が登る中でディボーションと食事をしました。 講師のテッド エイミー牧師です。みことばと祈りの奉仕ありがとうございました。 BBQ BBQ BBQ キャンプの中で捧げられた祈りや決心が、こ…

国際キャンプ2日目の様子をご覧ください。

キャンプ場にあるソファや木のベンチで祈ったり、語り合ったり 卓球したり、ビリヤードしたり ゲームしたり 小さな輪 大きな輪がキャンプ場のあちらこちらであります。 この参加者から第2、第3のhi-b.a.スタッフが起こされることを夢見ております。

今日からhi-b.a.国際夏キャンプが始まりました。

国際キャンプは7月21日(月)から26日(土)まで行われます。初日の夜、ウェルカムキャンプファイヤーが行われました。まずスタッフが参加したキャンパーをひとりひとりハグして歓迎しました。心からの歓迎のハグがキャンパーの心を、まさにマシュマロのよう…

台風が去った後は、熱風がやってきました。そこで・・・

今日キャンプ場周辺は33度を超える猛暑となりました。 私は夏が始まる今のこの瞬間が大好きです。このタイミングで大好きな川や海、山で遊ばないと1年を過ごせない!!それぐらい私にとって大切な大切な「時 瞬間」です。そこで子供と一緒にいすみや太東…

台風8号が来る前にカリ匕ユニオンチャーチとワークキャンプボランティアチームが帰っていきました。感謝!!!

ジップスライドとボルダリングを設営してくださったカリヒユニオンチャーチの精鋭部隊 感謝します。アロハ また会いましょう。 10数年ぶりの再会!!新川信旨スタッフ 少しの交わりの中で神様に仕える秘訣や姿勢を教えてくださいました。感謝します先輩!…

7月7日(月)からワークキャンプが始まりました。スタッフやヘルパーの奮闘ぶりをご覧ください。

今日は雲ひとつ無い快晴。布団を干し、ガリラヤ湖の清掃をしました。 神様が与えてくださったキャンプ場。大切に大切に使います。 これから始まる国際キャンプや夏キャンプ、教会キャンプの為にスタッフ一同で備えております。 祝福をお祈りください。

カリヒユニオンチャーチの皆さん。出会いと奉仕を心から感謝します。

チームリーダーのスズキ・ヨーキチ先生 80歳を過ぎてなお、重い荷物を運び、斧で大木を切り、ジップスライドのテストライダーをしてくださるスーパー先生!! いつもニコニコ、後方からサポートするジョージ 元空軍パイロット 6メートルの杉の皮むきを一…

6月27日よりカリヒユニオンチャーチの短期宣教チームがhi-b.a.キャンプ場に来て下さり、ジップスライドやボルダリングハウスの設営を手伝ってくださっています。

元気よく、チームが成田国際空港に到着しました。 ボルダリングハウスの基礎の前でオリエンテーリング 資材を運んでいます。軽トラ大活躍です。 この軽トラが9月に廃車になります。キャンプ場には軽トラが必要です。維持の為、お祈り下さい。 九州横の杉の…