カリヒユニオンチャーチの皆さん。出会いと奉仕を心から感謝します。

チームリーダーのスズキ・ヨーキチ先生 
80歳を過ぎてなお、重い荷物を運び、斧で大木を切り、ジップスライドのテストライダーをしてくださるスーパー先生!!

いつもニコニコ、後方からサポートするジョージ 元空軍パイロット 6メートルの杉の皮むきを一緒にしました。いつも素足にセッタでした。

冷静沈着、職人気質のマイク 絶えず的確な判断とサポートしてくださいました。ジップスライド設営はマイク無しにはできませんでした。

チームのムードメーカーでありサブリーダー デニス 絶えず考え、チームに大切なエッセンスを与えてくださいました。フレンドリーでいつも誰かに声をかけていました。グレイトグランパ(ひいおじいちゃん)です。

デニスの義理の息子 アルバート 素晴らしい大工さん 特にボルダリングハウス設営に力を尽くしてくださいました。ぜひアルバートの建てたカッコイイボルダリングハウスをその目で見にきてください。百聞は一見にしかず

アルバートの息子AJ お父さんのアルバートと共にボルダリングハウスをかっこ良く作ってくれました。「AJヘルプ ミー」と言うとすぐに「オーライ!!」と涼しい笑顔で手伝ってくれました。最高の息子です。 


そしてダニエル!!サロマ湖ラソンから直接キャンプ場に駆けつけてくださり、ボルダリング&ジップスライド設営に頭と体を駆使し、リーダーシップを発揮してくださいました。ダニエルもまたこのキャンプの立役者の一人です。

心からありがとう。KCU!!!!!!!!!!!