2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早稲田KGK春合宿の様子とダニエルさん&知恵子さんのボルダリングキット付け

夕方焚き火でマシュマロ みんなで輪になって 大学生による大学生の学び ダニエルさんによるダニエルさんのボルダリング教室 しばらくご覧ください よっ!! 「妻笑顔で、夫壁登る」のである。 到着!!「早く撮って!!」 わたしも!! 早稲田KGKは初めてhi-…

うれしかったこと

hi-b.a.OBの冨田健斗さんからhi-b.a.スタッフ全員にこんなすてきなチョコレートが届きました。 おじさんはうれしかった。hi-b.a.キャンプの仕事がんばります。 ありがとうございました。 「またhi-b.a.キャンプ場に来てね!!」 春の干潮 楽しい季節が始まり…

2月13日(金)と14日(土)

2月13日(金)、hi-b.a.キャンプ場の電気工事が始まりました。 まずは管理棟から 新しい配電盤がつきました。小山電気(小山秀男さん)がhi-b.a.キャンプ場のために工事してくださっています。感謝します。 2月14日(土)は息子と太東崎周辺と一宮川河口を散…

ボルダリングウォールのペンキ塗りボランティアは次回に持ち越しとなりました。

1月27日のブログにおいて、ボルダリングウォールペンキ塗りを募集しました。 しかし、日程などの理由で次回ボルダリングキットを着ける時にボランティアを募集することになりました。 ごめんなさい。 より良いものにするためにも、皆さんでイメージを更に共…

今日一日

一宮は昨日から雨が降っていたのですが、こんなになりました。 車もこおり、道も凍てついていました。 道路が凍結したのでしょうか? 皆様もお気をつけください。 ボルダリングウォール 下地塗りをしました。 どんなデザインになるかなあ? 夕暮れ時 明日天…

横浜集会に行ってきました。

2月3日(火)の朝は、ガリラヤ湖がご覧のとおり 天使が夜中から朝方にかけて、彫刻した跡です。 横浜集会へ 高速バスで向かいました。 少し遅れて、集会に参加しました。 ちなみに会場の日本ホーリネス教団横浜教会は創立101年を迎えます。 国道沿いの小高…