ボルダリングウォールのペンキ塗りボランティアは次回に持ち越しとなりました。

1月27日のブログにおいて、ボルダリングウォールペンキ塗りを募集しました。
しかし、日程などの理由で次回ボルダリングキットを着ける時にボランティアを募集することになりました。
ごめんなさい。
より良いものにするためにも、皆さんでイメージを更に共有できればと願っています。
次回の際は、事前にお知らせしたいと思います。1名でも2名でも来て下されば、感謝です。
今回は私がペンキを塗りました。


オートミールをペンキに入れたのでも、食べていたのでもありません。
ちょっとした理由で、ここにありました。


一度塗りで、色ムラがあります。

色ムラを逆に利用して、ペンキの凸凹をつけました。


今回はこのような色・塗り方ですが、今後は色とりどりの壁になるかもしれません。
今からイメージを温めておいてくださいね。