2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

布団干し

いやー今日はお天気が良かったですね♪ 連休前の貴重な晴れ間、 やりました、布団干しです \(⌒∇⌒)/やっぱりなんだかんだと言っても、これが一番簡単で早い。 午後1時からスカイプで某小委員会、今日はやりたくないなー (^ ^;)困ります・・・ 思ったよ…

還暦祝い

18−20日にかけてお休みを頂きました。 還暦のお祝いということで、子どもたちが旅行に連れて行ってくれました。 私なりの目的は2つありました。1つは姉のお見舞い、そして2つ目はパラグライダーです。 姉はもう3年もベットにいて、寝たきりではあり…

ペンキ塗りで〜す♪

春キャンプが終わり、陽気がよくなってきたので ここ2〜3日、屋根のペンキ塗りをしています。キャンプ場の建物はデザインを重視したのか Aフレームという建物が3つあります。 スタッフハウスと、フェローシップホール、そして食堂です。 つまり急勾配の屋…

春のキャンプが終わりました。

やっと終わりました。 疲れを感じていますが、キャンパーも又奉仕者も喜んで帰られたので、 皆さん満たされているのだなと思いました。感謝です! お祈りありがとうございました。 桜、どこも満開ですね。 ちょっと底冷えするような冷たい風が吹いていますの…

(C)キャンプが始まりました。

予報通りに暖かくなりましたが、少しぱらぱらくる不安定な天気でした。 しかし、キャンパーは頑張ってキャンプ場まで歩きました。 もちろん、荷物は車で一足早くキャンプ場へ。 この春のキャンプは例年になく、高3生が張り切って盛り上げている感じ。 いい…