2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Aキャンプ

Aキャンプが始まって4日目になってしまいました。ナイトハイクが無事終わって、 皆様すやすやとお休みしていま〜す (^―^) ニコリ そう言えば、昨日は見事なショットが1枚手に入りました。テーマは「中華バトル」(´・△・`)はぁ〜三人のコックが炒め物に挑…

国際キャンプ、無事終了!

始まったかと思ったら、もう1週間が経ち、終わってしまいました (^o^)v ピース! でも、暑かったし、短いようで長いようで、やっぱり1週間のキャンプは大変です スタッフもワーカーも汗だくで頑張りました ( ^∇^)キャキャキャただ、この1週間は晴天で雨の心配も…

国際キャンプスタート

暑いですねー (-_-;) 連日、焦げ付くような暑さです ( ^∇^)キャキャキャでもそんな中、始まりましたねー国際キャンプ ヽ(^◇^*)/ ワーイ高校生40名を迎えて、 ますます沸騰していきます。 画像ではいまいちよく分かりませんが、 例の寸劇からスタートしました。 国際…

祇園精舎の鐘の声・・・

ワーク、終わりました! 少し残り仕事があるのですが、今朝は朝から雨との予報があったので、昨晩で終了といたしました。 ところが今日は朝からかんかん照りのまさにワーク日和。さわやかな風が吹いていて・・・ 人生ってこんなものでしょ (^_^;)エヘ とにか…

過酷な仕事に挑んでいます (^_^;)エヘ

ワークキャンプは順調に進んでいます。 人数は少ないですが、スタッフたちはみなリーダーです。 ですから、要領を心得ていてよくやってくれます (^―^) ニコリ 普段できない仕事、 たとえば、食堂のランプ磨きや高いところの窓拭きなど・・・ それから、ガス…

*これぞ人海作戦!

ワークキャンプが始まりました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪昨年に引き続き、今年も人数が控え気味 (-_-;) ほとんどがスタッフたち。 でも、その中でキラキラ輝く数人のOB。 まるで「神の使い」のようだ! 主よ、感謝します! スタッフたちは、LBFが終わって、休み…