祇園精舎の鐘の声・・・

ワーク、終わりました!
少し残り仕事があるのですが、今朝は朝から雨との予報があったので、昨晩で終了といたしました。
ところが今日は朝からかんかん照りのまさにワーク日和。さわやかな風が吹いていて・・・


人生ってこんなものでしょ (^_^;)エヘ


とにかく、スタッフ並びにOBの皆さん、ワークありがとうございました!
ゆっくり休んでください (^―^) ニコリ
ご支援くださっている皆様のお祈りも感謝です!



丸坊主になったヤマモモの木、そして昨晩の猛烈な雨にも負けず、粛々とくすぶり続ける焚き火・・・


なぜかそんな光景を見ていると、例の平家物語を口ずさみたくなりました (´・△・`)はぁ〜



と言っても雰囲気だけで、賑やかだったワーク中と一転して、
ひっそりとしたキャンプ場で、なぜか一抹の寂しさを感じただけの話、


ぜん〜ぜん心配ありません ( ^∇^)キャキャキャ



7月の入って直ぐ咲き始めたホテイソウがだんだん勢いを増しています (^―^) ニコリ


いよいよ夏キャンプ、
楽っのしみだー!