2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エッグインザフレーム

hi-baキャンプの定番料理です。 トースト料理です♪ 玉子料理です♪ キャンプ料理です♪昔、キャンプをしていて、フライパン一つで出来る食べ物ということで、 開発?されたという説があります (^―^) ニコリ面白いのは真ん中の円をくり抜く方法として、食パンを…

始まりましたー!

OBキャンプが始まりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 聖日の午後、礼拝を終えたOBたちが続々とキャンプ場に到着しました。 懐かしい人も多く、ついつい会話が弾んでしまいます。 夕食、思ったより忙しかった (-_-;)少し遅れてスタート m( _ _ )m ディナーショーとい…

おわったー!

あっという間にCキャンプも金曜日が終わりました。 金曜日と言えばキャンプファイヤーのある日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ 1分間で何かを言わなくてはならない、証とか・・・ ですから、キャンパーは今日は大変だったんじゃないかなー 1日掛かって準備する。 作文…

Bキャンプ集合写真

早くもBキャンプ最後の日になりました。 出発前の集合写真です (^o^)v ピース! Bキャンプ中は朝夕が寒いくらいで、一枚掛けないと眠れないほどでした。 日中は30度を越えているのですから、まるで高原の夏のようです。こんな夏は・・・・やはり珍しいと思…

Bキャンプ

本日は少し曇りがちなお天気でしたが、午前中に皆さん海へ行かれました。 ライフガードのお兄さんによりますと、今日はチョー冷たかったそうです (-_-;) 陸上は30度過ぎているのに・・・変ですね そういえば変な海水浴客がいました ( ^∇^)キャキャキャ 若者はボ…