Bキャンプ

本日は少し曇りがちなお天気でしたが、午前中に皆さん海へ行かれました。
ライフガードのお兄さんによりますと、今日はチョー冷たかったそうです (-_-;)


陸上は30度過ぎているのに・・・変ですね


そういえば変な海水浴客がいました ( ^∇^)キャキャキャ




若者はボディーボードを持って楽しんでいました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やっぱり太平洋はいいな ♪




夕食は早々とバーベキュー (^―^) ニコリ
ヘルパー長が自ら炭起こしの模範演技を披露、これがhi-ba方式だー!



若者たちも一生懸命扇ぐのですが・・・ ・・・(゚_゚i)タラー・・・


なかなか炭は起きませんね
暑いのにご苦労様 ♪


子供たちもたくさんいただきました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪