2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむ〜〜・・・・

連日、最強の寒波到来ということで、寒さ更新が続いていますが、 温暖の地、ここ一宮も凍りついています。しかし、早朝Walk、もう病みつきで続けています。 今日は久しぶりに八方に輝く日の出を見ることができ、 最高の気分です! ここ数日天気が悪くて歩け…

この冬一番の寒さ

早朝Walk続けています。 この冬一番の寒さということで、覚悟して出かけましたが、それほどでもありませんでした。 こういう日に富士山が見えるんですが、残念ながら見えませんでした。 ススキと日の出というのも風流かなと思って一枚撮りました。 海岸は珍…

冬キャンプ終わりました!

今回のキャンプは久しぶりに70人規模のキャンプとなりました。 やはり大勢だと盛り上がりますね。 奉仕者の皆さん、お疲れ様でした。そんなわけで、また普段の生活に戻りました。 と言っても今日は土曜日ですね。仕事はOFFです。 早朝Walk 再開です。 今朝…

goodタイミング

海に着いたときは曇り、でも深呼吸をしているうちに雲の合間から日の出が見られた。 そしてまもなくすると雲の中に消えた。 これはまことに地元民の強みである。今朝も日の出の見物客が多かった。

2012年元旦の朝

いよいよ新しい年の幕開けです! 今朝は和太鼓の音で目覚めました。 元旦の朝だ、海岸で何かイベントでもやっているのかしら? そんな逸る気持ちを抑えながら、いつものように早朝walkに出発。 曇っている。気象庁の人の言うとおりだ。 いやはや、すごい車の…