冬キャンプ終わりました!

今回のキャンプは久しぶりに70人規模のキャンプとなりました。
やはり大勢だと盛り上がりますね。
奉仕者の皆さん、お疲れ様でした。

そんなわけで、また普段の生活に戻りました。
と言っても今日は土曜日ですね。仕事はOFFです。


早朝Walk 再開です。
今朝は寒くなかったですね。手袋いらずでした。


一宮川に沢山の鴨がいました。
2000羽ぐらい!
キャンプの池でもせいぜい20羽ぐらいですから、
これは見事でした。
携帯の写真ですから、あまり良く見えませんが、
全体の一部を撮りました。


波は良かったのですが、また土曜日だっていうのに、
サーファーは思ったより少なかったですね。


でも車は次々と駐車場に入って来ました。
多分また一杯になるでしょう!
早々に退散ですね (-_-;)