2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダの修理と塗装

毎日寒いですが、仕事やっていますよ(笑) 最近は本館のベランダを修理しています。 このベランダは最初からのものだから、30年経つんですね。 3年前に床は交換してもらったんですが、手すりなどはそのままだったから、 結構錆びて、あるところはぼろぼろ…

冬のホテイアオイ

冬キャンプも無事終わって感謝でした (^―^) ニコリ 寒くなってきたので、池も氷が張るようになりました。 といっても、薄くてわかさぎ釣りとかいうことはできません(´・△・`)はぁ〜 ホテイアオイもとろけてきましたね。 でも集団で寄り添い、命を保存しよう…

ホットドック

関西キャンプでもホットドックをやったと聞いたので、 ちょっとプライドが赦さないんだけど ・・・(-_-;) うちのホットドックは、私がボイル派で妻がべイクド派 (*゚ー゚*)ポッ 私の理由は後始末が簡単というだけのことで深意はありません ♪ で、いつも焼くこと…

焼きパン、焼餅

おやつの時間でーす ヽ(^◇^*)/ ワーイ 焚き火で何かを焼いて食べよぅという企画です。 ぱん、ウインナー、マシュマロ、餅、裂きイカ等々 色々ありました (^―^) ニコリ 皆んなで和気あいあいと、こういうのがいいねぇー これがキャンプだ ( ^∇^)キャキャキャ