46587

46587
この数字は、2018年4月1日から今日12月31日の午前8時過ぎまでにこのブログを閲覧した回数です。



花里さんからキャンプスタッフの奉仕を引き継ぎ、このブログも教えて頂きました。
はじめの頃は、一週間に一度ぐらいで書いていました。
それで十分かなと思っていました。また、定期的に書いてるから十分だとも思っていました。
時折、「ブログ見てますよ。」と声を聞いては、よっしゃ!!と心ガッツポーズをしていました。



しかしある時、「私ブログ見てるけど、毎日更新してないでしょ?だから、あまりチェックはしない。」とご意見賜りました。
この貴重なお言葉に私は、ブログ毎日更新する!!っとメラメラ決意しました。


ブログを書く目的は、キャンプ場の今の状況を読み手の皆様にシェアするためでした。
ブログは、キャンプ場の良い面と良い状況、そしてそうではない改善点や課題を皆様に紹介し、祈り覚えていただく素晴らしい道具となりました。なので、あまりチェックしないと言ったOBには心から感謝しています。



2年前の台風直撃の際には、ここから発信する情報が皆様の祈りに繋がり、結果修理費用を大幅に上回る献金が与えられました。
素晴らしい奇跡を目にし、今も生きている主を賛美しました。
この経験は、単に私だけのものや功績では決してなく、ご覧になっている皆様が祈った祈りと深く深く繋がっていることを伝えたかったのです。


「神様すげーぜ!!。今も生きている。」
「神のからだ、凄いよ。」
「hi-b.a.はまじで底力がある!!」
ということをブログを御覧になる皆様にも共に味わって欲しいのです。





これまでの歩みは、右肩上がりの良い時ばかりではありませんでした。
時にもがき、先を見通せないような時もありました。
しかし、私にはご覧になっているあなたがいることをいつも思っていました。



さて、この間のキャンプで嬉しかった事の一つは、キッチンに代わる代わるOBがやってきてくれたことです。
また、キッチンリピーター率が高かったようです。
あと、伝説的(ではないか)大物OBも有給をとって奉仕してくれました。


ああ、嬉しい。
感謝だね。


つらつら書いて、文書まとまっていません。
まあいいか!!


それでは、皆様。今年度祈りと愛によって、大変力になりました。
心より感謝申し上げます。
願わくば、皆様に主からの報いが豊かに豊かにありますように。
極寒のキャンプ場から祝福をお祈り申し上げます。


ローマ書12章から
「望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。」
を皆様に紹介、プレゼントします。