2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークに入ります。 遊びに行く人にとっては長いお休みで結構なことですね。さて人が遊ぶ時に忙しいのが私の仕事。 例年のことですが、桜を眺めているうちに、足元は草だらけになってしまいました。 「魔の季節」と命名し、戦々恐々とし…

今年初めての刈り払い

今年の春は雨が多くてグランドの仕事がなかなかできません。もっとも天気が良ければペンキを塗っていたので、仕方がありませんが、ゴールデンウィークのキャンプも来週から入ります。そこで、何とか草刈を1回しておかなければと思っていたので、本日は土曜…

スタンドアップパドル・サーフィン

この頃の海はまったく波が無いねー・・・ ややっ! 海がダメなら川があるさ、ということで、川で泳いでいる人たちを見つけました。 写真撮ろうか撮るまいか、決断が鈍っているうちに、すいすいと通り過ぎて行ってしまいました。でもその後姿をパチリ! で、…

検定

さわやかな目覚め \(⌒∇⌒)/ なぬっ! 車車and車足の踏み場もない、というか車をかき分けて、というか、 やっと海が見えるところまで出られた (-_-;) そこで、優雅に座っている人に尋ねたら、 何でもサーフィンの検定があるらしい。 それも5級とか4級と…