検定

さわやかな目覚め \(⌒∇⌒)/
なぬっ!


   

車車and車

足の踏み場もない、というか車をかき分けて、というか、
やっと海が見えるところまで出られた (-_-;)


そこで、優雅に座っている人に尋ねたら、
何でもサーフィンの検定があるらしい。
それも5級とか4級とか f(・。・)?
とにかくビギナーのための検定らしい。


だって波ないよねーって言ったら、
無いんだよねー、と無念そうな顔。分かる分かる (−。−;)


先を進むと何と大勢が列をつくって受付の順番を待っていた!



やれやれ・・・・こりゃ大変だー


私、知〜らない、という感じで、修羅場を通り過ぎた。


穏やかな海。
それでも波を待って、ただ浮いているサーファーたち。



 



朝日は気持ちよく輝いていた。

今日はイースターだ!