2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたペンキ塗りです!

フェローシップホールはチャペルのための建物です。 もう、20年以上も前に建てられました。 その間、ペンキは一回も塗っていません (−。−;) と言うか、そう簡単に上れる屋根ではないのです。 でも最近サビが目立ってきたので、塗ろうと決心しました。 ま…

助っ人

ペンキ仕事をしている隙に、草はすくすくと育っています(笑) でも一度に両方の仕事はできません。 少々諦めかけていたところ・・・何と今日は助っ人が来てくれました (^o^)v ピース! お陰さまで、ペンキも草刈も両方とも、いい調子です 〜(⌒-⌒)

花が咲いた!

ペンキがはげてくる状態を業界用語で「花が咲いた」と言います 〜(⌒-⌒) って言っている場合じゃありません (´・△・`)はぁ〜 このままだとヤバいので、早速ケレンしてペンキ塗りです! 今日は26度の真夏日、頬っかぶりでがんばりました(^o^)v ピース!

ゴールデンウィークが終わりました!

無事終わってホッとしています 〜(⌒-⌒) お祈りありがとうございました。 今年のGWはスケジュール的にもほぼパーフェクトで、 きれいにお休みが並びました。そして4月にはhi-ba主催の高3一泊キャンプ、 5月には教会関係のキャンプが2つ続きました。 一つの教…