2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春Cキャンプ2日目

今朝は気温が10度以上あると言うこだが、南風が強く寒かった。 海岸は砂が飛ぶし、サーファーは見当たらなかった。 でもいつものように軽快に歩いた。感謝! Cキャンプ2日目、今日はこれから気温がぐんぐん上がる予定。 でも風も強くなる予定。 明日はさ…

Bキャンプ最終日

早いものでもうBキャンプが終わってしまいました。 総勢92名ということで、久しぶりに大型キャンプでした。 キャンプ中は忙しくて写真のことはすっかり忘れていました。 撮れたのは最終日の朝日とお見送りの駅で撮った写真でした。 朝日は綺麗だった!久し…

暖かい朝

今朝は眩しいほどの朝日だった! 台風一過のような快晴だ。 今日は日曜日、サーファーの車が続々と海岸に入ってきた。 でも不思議に狭い駐車場の方にすし詰めになっている。 いつもの広い一宮海岸の駐車場は車一つ無いない。 私の目には同じような波に見える…

Aキャンプ最終日

心配された大雨もキャンパーが寝ている間に通り過ぎてホッとした。今朝の海は大荒れで、ぼーと海原を見つめているサーファーが多かった。 せっかくの土曜日、遠くからわざわざ来たんだろうに、気の毒だ。 良い波を探しての車の移動が激しい、落ち着かない海…

春Aキャンプスタート!

いよいよ春キャンプが始まりますね。 今朝もWalkingしてきましたよ。 寒かった。0度でした。 雲の向こうに朝日がありました。 でも波は穏やか。サーファーがぼちぼち集まって来ました。 先週、男子キャビンの畳の表替えをしました。 いい香り!学生たち、び…

OBトレーニングキャンプ終了!

OBトレーニングキャンプが無事終わりました。 今回はキッチン志願者が若干少なかったのが少し残念でした。 でも、今度も楽しくやりましたよ! 初日のものは写真が無かった ・・・(゚_゚i)タラー・・・ でも2日目の写真がありましたのでアップしました。 メインディ…