OBトレーニングキャンプ終了!

OBトレーニングキャンプが無事終わりました。
今回はキッチン志願者が若干少なかったのが少し残念でした。
でも、今度も楽しくやりましたよ!


初日のものは写真が無かった ・・・(゚_゚i)タラー・・・


でも2日目の写真がありましたのでアップしました。



メインディッシュのチキン香味焼きです。好評でした (^―^) ニコリ



デザートはボリュームたっぷりのクレープでした。
この後チョコレートソースをかけました。



昼食はハムとチーズのサンドイッチ。
でかパンで、こちらもボリューム満点です!



ホットドックもいただきました (^―^) ニコリ

まだ焼いてないので、余り美味しく見えませんが・・・(;´д`)トホホ


今回の志願者の皆さん、大変積極的で好感がもてました。
全体の人数が30人弱だったので、すぐ作業が終わってしまいました。
この分だと、本番はスムーズにいくかもですね (^―^) ニコリ


でも、本番は倍以上の人数になります。


キャンプ中はお天気が悪かったのですが、
今もあまり良くないですが・・・


でも気温は確実に上がってきましたね。
まもなく春本番
キャンプの季節です (^o^)v ピース!