ゴールデンウィークが終わりました!

無事終わってホッとしています 〜(⌒-⌒)
お祈りありがとうございました。


今年のGWはスケジュール的にもほぼパーフェクトで、
きれいにお休みが並びました。

そして4月にはhi-ba主催の高3一泊キャンプ、
5月には教会関係のキャンプが2つ続きました。



一つの教会キャンプ、バス2台でいらっしゃいました。
しかも、青年ばかり。頑張りますねー!


お世話の方はほとんど問題も無く、
皆さんキャンプを楽しんでお帰りになりました。


賄いの方は親族代表がそれぞれ助けに来てくだり (笑)
ワイワイガヤガヤという感じで楽しくやっていただきました。


慣れないところで、お互いに、ちょっと気を使いながら動きました。
キャンプに慣れている私たちも疲れたので、
皆さんもかなり疲れただろうなと思います (−。−;)
でも感謝でした!
そして、お疲れ様でした ヾ(*⌒∀⌒*)ゞアリガトォー


それから、4日にはアメリカからの訪問客もありました。
hi-ba宣教師を志願しているアーサー兄が、
サポート教会の代表二人を宣教地視察に連れてきたのです。
アーサー兄のサポートが満たされて、一日でも早く来日して欲しいので、
忙しい時でしたが、喜んでお迎えしました。
ところが、アメリカの教会の方は大変活発に活動しているらしく、
色々なお話を伺うと、宣教への情熱が燃やされくるではありませんか。


そこで、これは神の時だ! と勝手に決めて、とうとうキャンプのビジョンも話してしまいました。
そしたら、ビデオに撮っていって、報告に使うというのです。
嬉しいですね。この教会3千人規模の大きさで、スケールがかなり違うんですが・・・ (´・△・`)はぁ〜


何もかも大きいお二人でした。


キャンプの働き、そしてhi-baの働きは神の働きであって、
可能性に満ちていることを、再認識しました。
うまくいくといいなぁー (^o^)v ピース!