布団干し

いやー今日はお天気が良かったですね♪
連休前の貴重な晴れ間、
やりました、布団干しです \(⌒∇⌒)/

やっぱりなんだかんだと言っても、これが一番簡単で早い。


午後1時からスカイプで某小委員会、今日はやりたくないなー (^ ^;)困ります・・・
思ったより早く終了、 ラッキー!


布団が乾く間、ペンキ塗り・・・・何といっても貴重な晴れ間、忙しい!

そして、先日の剪定作業で出た大量の枝、これを燃やさなくちゃー (−。−;)

生木は燃やすのが難しいんですね。
そして風の方向も問題。
今日は東の風か・・・OK! でも結構強い、これじゃ昼間はだめだなー

夕方になって少し風が弱まったので燃やすことにしよ。
とにかく今日しかないのだ。
煙は隣の別荘の方に流れて行きます・・・ニヤ!

今日は誰もいません。焚き火のチャンスです (^ o ^)v ピース!


暗くなる前に終了!

明日は又嵐か・・・

でも今日は晴れて感謝でした。