スタンドアップパドル・サーフィン

この頃の海はまったく波が無いねー・・・


ややっ!


海がダメなら川があるさ、ということで、

川で泳いでいる人たちを見つけました。



写真撮ろうか撮るまいか、決断が鈍っているうちに、

すいすいと通り過ぎて行ってしまいました。

でもその後姿をパチリ!
で、これを最大に引き伸ばしてもここまででした。


あれいいですね。

第一水に濡れない (-_-;)  

でもサーファーと同じ水着?ゴムのやつ、着ていました。



何でもスタンダップパドルサーフィンとか言うのだそうです。

ハワイで昔からあるとか。



ハワイ・・・?

ひょっとしてあの夫婦かな?

だとしたら、

いいなー朝早くから夫婦で (*^_^*)ポ!