おわったー!

あっという間にCキャンプも金曜日が終わりました。


金曜日と言えばキャンプファイヤーのある日ですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
1分間で何かを言わなくてはならない、証とか・・・
ですから、キャンパーは今日は大変だったんじゃないかなー
1日掛かって準備する。
作文とかで?
まあ、そういうこともあるかな (^_^;)エヘ



でも、若い人の証って、純粋でいいよねェ〜 (*゚ー゚*)ポッ


昨年インフルエンザに最初にかかったという子が証していました。
インフルエンザで、キャンプ、途中で終わったことですねー
その後自分に責任があったんじゃないかとずいぶん悩んだそうです。


ですから、今年はそういうことが起きないよう、ずーと祈っていたんですって。
そして何も起こらなかったので、ほんとに良かった、と喜んでいました。
彼女の信仰は、この1年でずーと深く、そして、より神様に近づいたんじゃないかな (^―^) ニコリ


「災い転じて福となす」というか、よかった!よかった!


沢山の良い証を聞いて、今年の夏キャンプも無事に、
そして祝福のうちに終われることを感謝しました。




おっと、まだ明日、最後の半日が残っています。
最後まで、集中、集中ですね m( _ _ )m