過酷な仕事に挑んでいます (^_^;)エヘ

ワークキャンプは順調に進んでいます。
人数は少ないですが、スタッフたちはみなリーダーです。
ですから、要領を心得ていてよくやってくれます (^―^) ニコリ
普段できない仕事、
たとえば、食堂のランプ磨きや高いところの窓拭きなど・・・


それから、ガスレンジ磨きなど・・・


黙々と手を動かし、まるで生まれ変わったように磨き上げてくれました (*゚ー゚*)ポッ



今日は晴れるということで、朝から布団干しをしました( ^∇^)キャキャキャ

デモ曇ってきたりして ・・・(゚_゚i)タラー・・・


少しハラハラしましたが、雨も降らず無事終了しました。
神様、ありがとう!


掃除チームも、窓拭きやワックスがけなど・・・


ムクドリと葛藤しながら、でも精力的にこなしてくれました ヾ(*⌒∀⌒*)ゞアリガトォー


早くも明日は金曜日です。そろそろワークも仕上げに入ります。

肉体的には疲れがたまってきましたが、楽しくやっていま〜すヽ(^◇^*)/ ワーイ