*これぞ人海作戦!

ワークキャンプが始まりました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨年に引き続き、今年も人数が控え気味 (-_-;)
ほとんどがスタッフたち。
でも、その中でキラキラ輝く数人のOB。
まるで「神の使い」のようだ!
主よ、感謝します!


スタッフたちは、LBFが終わって、休み暇もなく、
その疲れた身体にムチ打ってのスタートでした m( _ _ )mゴメン


それもこれも、高校生たちの喜ぶ顔が見たいため (^_^;)エヘ


で、なんと、初日から池掃除、さすがhi-baスタッフたち!

で、その方法がすごい!


藻を抜きながら池の中をお手手繋いでのし歩くのです (*゚ー゚*)ポッ

もっとも、私は外にいましたので、お手手繋いでかどうかはよく分かりませんでしたが・・・・

で、何と
午前中で終了 (´・△・`)はぁ〜

要領がいいというか賢いスタッフたちでした!

お疲れ様 \(⌒∇⌒)/




でも過酷なワークは今日も明日も続くのです ・・・(゚_゚i)タラー・・・