国際キャンプ、無事終了!

始まったかと思ったら、もう1週間が経ち、終わってしまいました (^o^)v ピース!
でも、暑かったし、短いようで長いようで、やっぱり1週間のキャンプは大変です
スタッフもワーカーも汗だくで頑張りました ( ^∇^)キャキャキャ

ただ、この1週間は晴天で雨の心配も無く、全部スケジュール通りというところが、精神的にも楽でした (^―^) ニコリ


元気に賛美しています。スタッフは皆さんアーティストです!



毎日が最高の海水浴日和でした \(⌒∇⌒)/



相変わらずのポーズで記念写真です(笑)


キャンパーたちも喜んで帰りました♪

全てを守ってくださった神様に感謝します。
そして祈ってくださっていた皆様にも感謝です m( _ _ )m


さてさて、又明日から今度は日本人キャンプが始まります ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
たくさん祝福がいただけるようお祈りください m( _ _ )m