2月13日(金)と14日(土)

2月13日(金)、hi-b.a.キャンプ場の電気工事が始まりました。
まずは管理棟から
新しい配電盤がつきました。小山電気(小山秀男さん)がhi-b.a.キャンプ場のために工事してくださっています。感謝します。

2月14日(土)は息子と太東崎周辺と一宮川河口を散歩しました。

朝10時頃スタートし、正午前いすみのビーチに到着
太平洋を望み、ランチ

いつまで遊んでくれるかなあ?

潮が干いていました。こんな時は長靴が威力を発揮します。




2月23日(月)〜26日(木)早稲田KGKがhi-b.a.キャンプ場を利用してくださいます。
参加者ひとりひとりが神様の前に深く静まり、みことばに聞くことができるように祈ってください。
その為にも、快適な空間や美味しい料理を提供できるようにも覚えてください。