うれしかったこと

hi-b.a.OBの冨田健斗さんからhi-b.a.スタッフ全員にこんなすてきなチョコレートが届きました。
おじさんはうれしかった。hi-b.a.キャンプの仕事がんばります。
ありがとうございました。
「またhi-b.a.キャンプ場に来てね!!」

春の干潮
楽しい季節が始まりました。
あれもコレもやりたいこと一杯です。

いい波がたくさん、たくさんあります。

「パパ!!」の呼びかけに振り返ったら、光の中にいました。

湘南キリスト教会の服部ファミリーが訪ねてきてくれました。
15年ぶりの再会 話が弾みました。

これからの予定
2月23日〜26日 早稲田大学KGKリトリート
3月1日     関宿チャペルで礼拝奉仕
3月8日     保守バプテスト津田沼教会 hi-b.a.とhi-b.a.キャンプの紹介

3月中旬からOBトレーニングキャンプや春キャンプがあります。
これらのキャンプや私の教会での奉仕のため、お祈りください。