横浜集会に行ってきました。

2月3日(火)の朝は、ガリラヤ湖がご覧のとおり

天使が夜中から朝方にかけて、彫刻した跡です。

横浜集会へ 高速バスで向かいました。

少し遅れて、集会に参加しました。
ちなみに会場の日本ホーリネス教団横浜教会は創立101年を迎えます。
国道沿いの小高い丘に十字架が立てられています。その会堂で
川口代表がアツくみことばを分かち合っています。そして、カメラを察してかピース

横浜集会の雰囲気がこの写真にあらわれています。
関西とは違う「間」の応酬に、関西人はタジタジです。
負けました。

これも横浜集会です。

そしてこれも横浜集会です。

日本のプロテスタント教会発祥の地「横浜」
この地で、高校生のための定期集会が開かれています。
みことばが語られ、賛美と互いの為の祈りが捧げられています。
笑いあり、真剣な語らいあり、
新しい高校生が来たら歓迎され、久し振りに参加すれば「よく来た〜!!」と喜びが沸き起こる。
安心してここに来ていい、来たい、また来たくなる、そんな高校生のための集会がここにあります。


横浜周辺の高校生たち。おいでよ。
最後に関西弁で、「待ってんでー。来てやー!!」