台風が去った後は、熱風がやってきました。そこで・・・

今日キャンプ場周辺は33度を超える猛暑となりました。
私は夏が始まる今のこの瞬間が大好きです。このタイミングで大好きな川や海、山で遊ばないと1年を過ごせない!!それぐらい私にとって大切な大切な「時 瞬間」です。そこで子供と一緒にいすみや太東の海に行きました。楽しかったあ!!




照りつける日差しが頭の上から照りつけて、痛いです。
「太平洋」最高です。いい響きです。「夏」胸が苦しくなるくらい、大好きです。



もうすぐ、キャンプシーズンが始まります。神様がキャンパーにもスタッフにも、ひとりひとりにメッセージを備えておられます。どんな神様の奇跡がひとりひとりになされるのか期待し、祈ります。
キャンプで会いましょう。