本日hi-b.a.キャンプ場隣接地の売買契約がなされました。多くの祈りと捧げ物を賜ったことを感謝申し上げます。

今日、ながらくキャンプ場ビジョンの一つとして祈ってくださっていた土地売買契約が執り行われました。
このために多く祈り、捧げてくださった皆様、まことに感謝申し上げます。

建物は取り壊され、更地になりました。
並木の奥がhi-b.a.キャンプ場(バスケットボールコート)です。

今回購入した土地は約145坪です。広いです。ぜひキャンプ場にお越しの際はご覧ください。

息子が草刈りしているのは、前回購入した土地です。喫茶店の横になります。
昨年は背高泡立草がビッシリ生えていたので、今年はこまめに管理します。
息子にあったら、褒めてやって下さい。
うっそうと生い茂っている所は、まだ購入できていない土地です。


草刈り後 きれいになりました。
立木の向こうは今回購入した土地です。

この立木は梅です。最近はあまり実りません。どなたか剪定の仕方を教えていただけないでしょうか?



最後は拾い集めた木々を燃しました。


購入した土地活用のために、一緒に夢見、祈ってください。
OBや教会の皆様が気軽に宿泊できるコテージなど、幻を見、実現しましょう。
ますますワクワクドキドキするキャンプ場にしていきましょう。
祈ってください。