プレワークデイ

明日はワークデイ。スタッフ、高校生、OB合わせて35名の参加があります。
奉仕者が与えられ、感謝です。



今日で館内放送工事が終了しました。
着々とhi-b.a.キャンプ場がリニューアルしています。



台風18号が日本から遥か離れた太平洋で発生しました。


勢力を増して、日本に向かってくる気配です。



さて、東海地区hi-b.a.から前日入りしてくれた皆様とカレー

午後、倒木を燃した灰を一輪車で移動します。
20回以上運びました。

移動先はアラスカ横のくぼみ
この辺りは大雨が降ると池になります。
ボウフラ対策のために、くぼみを埋めました。

次に取り組んでくださったのは、植木です。
お隣KUSAさんとの間に、槇の木を植えました。
笑顔で写っていますが、ここまではかなりの重労働でした。
穴を深く堀り、絡んだ根を外し、そして植えてくださいました。
「感謝します。東海hi-b.a.がますます祝福されますように。」

奉仕が終わったら、元体操部の彼はここでポヨンポヨンしていました。


明日の天気予報は雨です。
事故や怪我から守られるように、祈ってください。


傷んだキャンプ場で奉仕する中で、将来のステキなキャンプ場を思い描くことができるように祈ってください。