昨日今日

昨日は天気が良くて、とても暑かったです。
私はホームセンターへ買い出しに行ったり、トイレの水漏れチェックやニューヨーク階段の改修準備をしました。

管理棟、つまり我が家の天井がようやく直ります。
ここがずっと雨漏りしていたのです。

やったね。

久し振りの青空


このように木を切っています。上手には切れません。

館内放送のラインが切れ切れになったので改修していただいてます。

放おっておいても育つのですね。
いのちは素晴らしい。


今日は主にデスクワークをしました。
原稿を大小3つ書きました。



岡田ファミリーは今年の12月にアメリカのミシシッピ州オクラホマ州テキサス州に行きます。
旅の目的はキャンプ場リフォームの感謝を表し、キャンプ場のために祈りの要請を願いに行くのです。
私が計画したことでなく、彼らが私たちを招待し、再び会えるのです。
原稿の一つは、この旅のために書いています。


「天が地よりも高いように、わたしの道は、あなたがたの道よりも高く、わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。」イザヤ55:9



放蕩親父の私が、神様に白旗降参してキャンプスタッフになってからというもの、私の想像を超えたことが日々起こっています。
私はその日、その日に起こる御業にただ圧倒されているのです。
そして、これからも起こるのでしょう。



私のために祈ってくださっている方、愛し支えてくださった方は、私と同じように神様の栄光を経験して欲しいのです。
「アチャー」とか、「わあ」とか、「凄い!!」とか、ただただ涙がとめどなく溢れてくるとか、
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」ローマ8:28の約束どおりの栄光を共に見て欲しいのです。
なぜなら、
「私たちすべてのために、ご自分の御子をさえ惜しまず死に渡された方が、どうして、御子といっしょにすべてのものを、私たちに恵んでくださらないことがありましょう。」とあるからです。


私もあなたも神に愛された神の子です。
共に神の業を見ていきましょう。