ワークデイ

ワークデイ参加者39名
賛美と祈りを持って奉仕が始まりました。



「弱いときのちから 探し求める宝



 Jesus, Lamb of God あなたの御名を
 声のかぎり ほめたたえます。」


私は賛美の中で、
「ここ(キャンプ場)から私たちを遣わしてください。
そのためにこの場所にあなたを歓迎します。
あなたがこの場を新しく造り変えてください。」と魂を注いで祈りました。


この賛美と祈りの中で、私はワークデイに祝福が注がれることを確信しました。

小雨降る中、高校生(中学生もいました!!)から50代まで、献身しました。



















終わりの祈り
笑いに溢れていました。
祈りの前に

0Bの皆様が会いたいだろうツーショット



屋外、屋内ともたくさんの掃除、片付けをしました。
事故や怪我がなく守られました。



今日、奉仕してくださったお一人ひとりが神の子として、この地に遣わされ祝福を流し、栄光を現すことを信じます。


祈り支えてくださった皆様の祈りが、今日のワークデイとなりました。
ありがとうございます。