バッティングセンターと釣り

キャンプ場には様々は業者が改修のために来て下さっています。
こちらは壊れた樋の改修をしてくださっています。

九州前の天井もこのとおり

4の部屋も綺麗になりました。

午前、息子念願のバッティングセンターに行きました。


午後は釣りに行きました。


刻々と変わる空の色と海、そしてお魚に癒やされる一時となりました。


三目釣りとなりました。
油で挙げ、ご飯にのせて食べました。

ハイチやフロリダ州を襲ったハリケーンの被害
済州島や釜山、蔚山の台風被害。
決して他人事に思えません。



祈られ、支えられたので、祈り、支えたいのです。
皆様も心に留めてください。


明日の午後から貸出キャンプがあります。
祝福を祈って下さい。