八街地域キリスト教会連合会信徒修養会

今日明日と貸出キャンプが開催されます。

夕食はハンバーグ。
我ながらとても美味しく頂きました。

夕方、hi-b.a.OBが教会のサポートを携えて訪問くださいました。

hi-b.a.キャンプ場を神様は見放さず、更に祝福を注ごうとされていることを見ます。
諸教会が、OBがhi-b.a.の存在意義を知っておられ、高校生伝道に期待している。
「もっと高校生に神の愛をアウトリーチしてください。」と懇願している姿を見ます。


私たちhi-b.a.はその祈りと期待に、信仰によって大胆に応えていかなければならないと教えられています。
皆様の祈りを感謝します。
もっともっと祈ってください。
なぜなら、ほとんどの高校生に福音が届いていないからです。
私たちhi-b.a.は2050年までに、47都道府県にhi-b.a.定期集会を置きます。
全国の高校生に福音を届けるために。
祈ってください。