2014hi-b.a.OBキャンプのためにお祈り下さり、ありがとうございました。

花里キャンプスタッフ感謝会には130名のOBや関係者が集まり、お二人のこれまでの働きに感謝しました。

花里さんも節子さんもニコニコ、私たちもニコニコ

最終日、玄関先で名残惜しく、みななかなか帰りません。

根を張って、成長し、実を結び、木漏れ日の下ではみながやすらぐ。hi-b.a.のOBの姿をおもいます。私もそうありたい。



2014年のhi-b.a.キャンプが祝福の内に終えることができました。
私たちに対するイエス様のアツいおもいが、ツメタクカタクなっていただろう私たちの深いところを溶かし、燃え立たせてくださいました。
このイエス様から頂いたアツい思いは、私たちの立ち位置からやがて全国の高校生に届く幻を見ました。
「望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。」ローマ12:12
「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」ローマ9:33


私たちのイエス様への愛を、高校生への思いを、共に祈りに変えて、父なる神さまへ注ぎ出して祈り続けましょう。