2014hi-b.a.夏キャンプが始まりました。Aキャンプの様子をご覧ください。








ある者は同年代の証にチャレンジを受け、ある者はイエス様の十字架の愛が心にせまり、ある者はそれまで気付かなかった自分自身の内面を知り、ある者はhi-b.a.スタッフになる夢を持ちました。これらは高校生が話してくれた証の一部です。
神さまがキャンパーそれぞれの状況に合わせて、メッセージを用意しておられました。ほんとうに神さまは素晴らしいお方です。Aキャンプのために祈ってくださった皆様、ありがとうございました。
Bキャンプは8月4〜8日、Cキャンプは8月11〜15日、OBキャンプは8月17〜19日と主催キャンプは続きます。キャンプの祝福と守りを引き続き、お祈り下さい。