hi-b.a.OBお泊り会 結婚の学び終わりました。

昨夜、hi-b.a.センターにてOB達の一泊お泊り会がありました。
私は結婚についてのメッセージを語りました(というよりもエペソ人への手紙を皆で読みました。)

私は現在結婚16年目を過ごしていますが、今更ながらに愛することを学んでいます。
妻を愛すること。
長女を愛すること。
次女を愛すること。
長男を愛すること。
自分を愛すること。
今、どうしても「愛すること」に真正面から向き合わなければならないことを教えられています。

OBには私が学んでいることにお付き合いいただきました。
エペソ書に示されている「一つになる」みこころの奥義が彼らひとりひとりのこれからに活かされることを心から祈ります。


OBの結婚の為に祈りましょう。


(今日は話すので一生懸命で、写真はありません。)
誰か今回の様子を私に送ってください。こちらに掲示させていただきます。