作業場が!!OBが!!





お気に入りのボロ靴修理施す。

作業場整理 その1 ここが

その1 こうなり

その2

その2 こうなり 
あまり変わってないな。

その3

その3 こうなりました。

その4 色んなものが作業台の上に乱雑にあります。 

その4 台の上の物を片付け

掃き

床も掃き

拭いて、拭いて

その4 こうなりました。
やれやれ


午後はOBが来てくれました。
この春、それぞれ新しい環境に進みます。生活環境もガラッと変わります。
彼女たちの歩みが祝されるように、祈ってください。

夕方、海を見ました。

焚き火で温まりました。

ブランコ乗りました。

パピコ喰わえました。いい顔してますね。

井戸はちょっと離れている井戸端会議

今日はこんな一日でした。
作業場は綺麗に片付いてきました。
キャンプ場にはOBが来てくれました。
心地良い一日でした。


明日からはスタッフカンファレンスがあります。1年の取り組み恵みを振り返り、新年度の歩みに期待し、備えます。
「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。」と言われる神様にhi-b.a.が益々用いられるように祈ってください。