と見せかけて

燦々と

キャンプ場HPをリニューアルするため調査中

ときわ聖書教会の教会員様からお米の献品がありました。
感謝します。これから始まるキャンプで使います。とっても嬉しい!!

身内と昨日の坊主頭が壁を直せ!!と言うので、壁をはろうかな。
(この壁はこの冬の爆弾低気圧の爆弾で吹き飛ばされました。)

と見せかけて、

作業場の片付けをします。まだまだ整理しないとスッキリしません。
ほったらかしのゴチャゴチャなのだ。

わたし病み上がり、リハビリ期間が必要なのだ。


この棚を有効利用します。

昔のマーガリン容器に入っているのはなんじゃ?

ん!!

ホコリを掃いて

雑巾で拭いて

結構綺麗になりました。

どう?いい感じではないか!!

春キャンプまでには作業場周辺が整うでしょう。
もう少し整理棚をこさえます。
あっ壁もはります。はろうかな?はりたいな!はれるかな?

身体の痛みは軽くなりました。
皆様の祈りを感謝します。
祈りは素晴らしい、祈られることは嬉しい。とても