同盟キリスト教団千葉宣教区青年キャンプ&ボルダリングハウスリニューアル

行くぜ!!


ワ〜


イェイ!!


おりゃ〜

サイコー!!

さて、ダニエルスズキさんがボルダリングホールドとマットを新調してくれました。
これまでとは比べ物にならないほど大きくカラフルなホールド、そして綺麗な三色カラーで低反発のマットを捧げてくださいました。
ダニエルさん。いつもキャンプ場を気にかけてくださり、感謝します。大事に大事に使わせていただきます。

「どう登ろうかな?」

綺麗で安全かつ楽しくなったボルダリングハウスになりましたよ。
その気持をみんなで表しました。

今度はこの角度から写しますよ。「ハイ・ポーズ!!」
ちなみにみんな一斉に登らないでくださいね。
綺麗なホールド カッコイイ安全なマットチェックしてくださいね。