八街地域教会連合修養会と 


2015ラグビーワールドカップイングランドで始まりました。
第一回大会からジャパンを応援してきた者にとって、この勝利は熱狂でしかありません。
夜中3時すぎにひとり叫んでしまいました。
この勝利は小手先で勝ったのではありません。がっぷり四つに組んで、最後は力でうっちゃったのです。
ジャパンの勝利に必要なものは、世界一の練習量に裏付けられた「自信」だったのです。
次回は日本で開催されます。今から楽しみです。ああ興奮!!



さて、貸出しキャンプ前の豪雨で窓ガラスが汚れていたので、掃除しました。


八街地域教会の皆様です。年に2回キャンプ場利用くださる常連利用団体です。hi-b.a.キャンプ場を喜び利用くださること感謝します。
良い天気の中、修養会を行えて感謝でした。

キャンプ中夜回りしていると、こんな蛇に遭遇しました。「ドヒャー!!」
ネットで調べたら無毒のシロマダラという日本の蛇であることがわかりました。ひとまず安心しました。
しかし、キャンプ場に日本最強毒蛇ヤマカガシが多数生息しています。事故無いよう祈ってください。

「ドヒャー!!」ですね。


さあ今は同盟教団千葉宣教教区青年会のキャンプが開かれています。hi-b.a.OBが多く参加されています。
祝福多き時となるよう祈ってください。