秋の長雨に その中で そして晴れたら

長い雨 よ〜く降る雨にこうなりました。 
このように沼です。湿地帯です。

当然このようになります。





海抜1.3メートル 地域で最古参のhi-b.a.キャンプ場は周囲の開発(つまりは土地のかさ上げ)によって、水を貯めこむ遊水地となっているのです。
キャンプ場内では建物の回りを盛り土したので、建物が最も低いのです。雨が降ると水は建物に流れ込み、貯まるのです。
これが現在のhi-b.a.キャンプ場の現状です。

長雨の中 前から気になっていた玄関のペンキ塗りをしました。このように養生してからペンキを塗ります。


ペンキ塗りは取り敢えずの完成!!パチパチ 「なかなかスキっとして良いじゃありませんか?」

さあ、雨はあがって青空をもたらしてくれました。
シルバーウィーク初日、ジョイのトモダチが遊びにきました。

晴れたのでカナディアンカヌーのリペアをします。

カナディアンの底に大きな裂け目が2つあります。

グニュッと裂けた船底にシリコンをほおりこみます。

ジョイ君 はじめてシリコンを流しています。ありがとう。

それからジョイとお友達は船着場の石入れを手伝ってくれました。


仲良く

午後は家族で一宮の有名かき氷屋へいきました。



今年のシルバーウィークはお天気のようです。hi-b.a.キャンプ場では
20日(日)〜21日(月)八街地域教会連合修養会
21日(月)〜23日(水)同盟教団千葉宣教教区青年会が行なわれます。
良い修養会の時となるように祈ってください。
もう一つ祈りをお願いします。10月から2月までの期間において、hi-b.a.キャンプ場利用団体が起こされるように祈ってください。