新しい賛美誕生

OBが来てくれました。
私「hi-b.a.キャンプ場に来た気持ちを身体で表現してください。」 「はいチーズ」
ご覧のとおり、彼らの気持ち伝わるでしょう!!

再び睡蓮が咲き始めましたよ。

彼らがキャンプ場に来る前にリクエストをお願いしました。
私「ごめんやけど、キャンプ場の仕事手伝ってくれるかなあ?!」
彼ら「やりまっせー!」
眠い中、各部屋に掛け布団をセットしてくれたり、掃き掃除してくれました。
ありがとう!!秋の貸出キャンプの準備が進みました。助かる〜

同期の彼らは色々な思いや祈りの中でここに来たのでしょう!!
互いの事をシェアしたり祈る中で、新しい賛美が与えられました。
その素晴らしい賛美はFacebookでupされています。どうぞご覧ください。


さて今日は秋の長雨、キャンプ場はまたもや水攻めに合いました。
私はそんな雨の中、キャンプ場入り口玄関のペンキ塗りました。
それら様子は明日シェアします。