大阪サポートレイズ 福音交友会実行委員会(牧師会)篇 

貝塚聖書教会(福音交友会実行委員会会場)に鈴木雅也スタッフと訪問しました。 

着いたぜ!!

福音交友会の牧師先生たちと 

昼食時に美味しい豚汁をごちそうして下さいました。「ごちそうさまでした。」

菅原先生「ギュッと力を入れてみて」
雅也「いいんですか〜?!」
後から雅也「あの時、結構強く握ったけど先生大丈夫だったかな?」

時を超えても変わらずに愛し支えて下さる先生方。今回の訪問することがゆるされ感謝します。
関西hi-b.a.をよろしくお願いします。


訪問後は雅也スタッフと大阪を知る大阪ツアーをしました。
ディープエリアの一つ新今宮駅に降り立ちました。
雅也スタッフ「あの京都タワーみたいなのは何ですか?」
通天閣!!」 大阪学その1ですな。

キン肉マンキャラクター ロビンマスク

このような看板?をhi-b.a.キャンプ場にも作りたいビジョンがあります。妻が
誰か一緒に作りませんか?

新世界ファッションでいっときましょ!! 違和感ないなあ。関西hi-b.a.大丈夫ですね。

ジャンジャン横町 王将会館

すっぽん君と

この色 関東にはないなあ。

昭和の懐かしい自販機 何度かお世話になりました。

金ならいくらでもある!!

日本橋

雅也スタッフと別れた後、私は叔母宅を訪ねました。
私や子どもたちが尋ねるといつも叔母はおはぎや赤飯、ぜんざいを作ってくれます。
今回はぜんざいでした。これがまあ美味いのです。

いつもいつも愛してくれてありがとうね。いつまでも元気で、美しくね!!

初みかん

日本のあちこちで私のような放蕩親父でも「会いたい。」「来なさい。」と言ってくれる方がいます。
私は皆さんに、私の人生に起こった神の真実を証しています。
実際に顔と顔とを合わせて話し、元気な様子を見ていただき、祈っていただくことが嬉しいのです。
私の人生が高校生の救いと教会の祝福に繋がるのであればどこでも何でもします。
今回も感謝な感謝な旅でした。
今度はあなたの町に立ち寄り、あなたに会いに行きますよ。