大阪サポートレイズの様子 蛍池聖書教会篇

関空から地元に降り立ち一晩過ごした後、姪っ子が見送ってくれました。「ありがとう。行ってきます。」

関空快速大阪駅
そして阪急梅田駅で電車に乗り込みました。小豆色車体の中でちょっとした風景がたまりませんでした。

シートの色が!!

淀川辺りは阪急宝塚線神戸線京都線と並走します。左には神戸線。右には京都線。十三駅を過ぎるとそれぞれの旅に向かうのでさよなら。
私は宝塚線に乗りつつ、「嗚呼京都に行きたいな。行こうかな。」とか「神戸の方もええなあ」と心だけ旅をするのです。

蛍池駅に到着

阪急蛍池駅を降り立って見えてくるのは阪急そば

「腹が減っては戦が出来ぬ。」朝食はきつねうどん 私はただそれを食べたかっただけです。
このおあげさんの大きさ!!甘い煮汁がしゅんで(吸って)美味いことウマイこと

大阪国際空港から国道に突き当たるとこの会堂が見えます。大阪にお越しの際は礼拝に来てください。

素敵な表札です。

どなたが書いてくださったのでしょう?!ありがとうございます。

素敵な礼拝堂です。

素敵な牧師夫人です。

CSの子どもたちと

食事後みんなでパシャ うどん美味かったあ!!

大阪モノレールからかつて住んでいた町を収めました。
涙腺が!!

蛍池聖書教会は支援を真っ先に表明してくださった教会の一つでした。
それは義理の両親が会員であったことと子供たちがCSでお世話になっていたからでした。
森田先生をはじめ教会の皆様は私がhi-b.a.キャンプスタッフになることを喜んくださり、祈り、毎月サポート募ってくださっています。
私は義理の両親と子どもたちの「おまけ」なのです。それでも愛してくださる「恵み」を日々感謝しています。
「愛を感謝します。祈りを感謝します。お陰で岡田ファミリーは元気に過ごしています。」